2011/05/07

車が当て逃げされてしまった・・・

今日は、早朝から某所へ仕入れに行ってきました。

駐車場に車を止めたあといろいろ物色してて一度車に戻った時には

何も変化のなかった車でしたが1時間後に戻った時には

誰かに当て逃げされてしまってた・・・

早朝で広い駐車場にほとんど車がない状態なのに・・・

どうして車を当てて逃げる?って感じで呆然としてしまった・・・

車を当てたのわからない訳ないのに平気で逃げるんだから

やっぱり常識のない大人にはなりたくないですね。

本人は見られてないと思って平気で逃げたんだろうけど・・・



他の場所にも仕入れに行く予定だったけど・・・

何だかバカらしくなって結局は早々に帰ってきました・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

めちゃめちゃ凹んでる!

ココアさんお疲れ様です!

めちゃめちゃ凹んでますね…
酷い!
本当に常識のない人が居るもんですね…

その後、仕入れにいく気も無くなった気持ちも良くわかります。

本当に災難でしたね…

私もめちゃめちゃ腹立ちます!!

なっちゃんへ

かなりへこんじゃってます。
当て逃げするような人はもう運転しなきゃいいんだよね。
非常識すぎるよね。
気持ちよく仕入れにも行きたかったけど
これじゃ行く気にもならなくてどっと疲れました・・・