2011/06/09

愛媛県松山市での納品です。

今日は、松山市で商品を納品してきました。

懐かしさを感じる街並みと人の温かさを感じる街の方々

落ち着ける場所への納品でした。

到着時間が遅くなってしまっていろいろな話をしてると

あっと言う間に時間が過ぎてしまって

もっとたくさんの話したかったなと思いながら帰ってきました。



これからすてきな空間作りのお手伝いができればいいなって思っています。

次の納品時にはもっとたくさんの話ができるといいですね。

20110608-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ☆あら?見たことある場所です(笑)いい所ですよね、私も大好きな場所です♪
明日明後日、よろしくお願いしますm(_ _)m

シマシマさんへ

こんにちはぁ。
おすすめの場所で本当にいい所です。
今度は一緒に行きたいですね。

明日と明後日はよろしくお願いしますね。
いろいろお話もしましょう!