2011/06/23

たまにはこんな日も・・・いいよね?

今日は、久しぶりにうぶだしをしてきました。

1軒目は、何度か行ったことのあるお宅でその後の様子を伺って帰ってきましたが・・・

やっぱり・・・手ぶらで帰るのもなぁ・・・

なんて思いながらいつもは通ることのない細い路地へ・・・

一度は通り過ぎたけどパッと見て気になった商店へとUターンすると

商店の方がいて話をすること約2分?

縦長のガラスケースと商品陳列用のガラス戸棚を購入させていただきました。

他にもいろいろな什器があったのですが

大きい物や比較的新しい物だったので今回は2点だけの購入となりました。

いつもだと何軒もまわってバケツ1個・・・

なんてこともよくあるのですが今日は2軒目に購入ができました。

よしっ!今月からは真面目にうぶだししてくるぞっ!

関連記事

コメント

非公開コメント

すごーい!

何か、ぴんと直感があったんですかね~♫
凄いですね!
めっちゃかわいいです!!

明後日はいよいよキャンドルナイトですねっ!
お天気が心配ですが、なにより参加者の方と一緒に楽しみたいですね~♫

Cocoaさんのために、チョコパン焼きますんで!w

なっちゃんへ

少しリペアしないといけないけどいいガラスケースですよ!
来週からは早速リペアに取り掛かります!

明日は、キャンドルナイトに持って商品の積み込みです。
この時期の天気はホント心配ですがみんなで楽しみましょう♪

チョコパン!ありがとうです!楽しみにしてます!
食べ物はお子さまなのでチョコパン好きなんです(笑)