2011/09/18

倉庫は古物パラダイス?(笑)

昨日は、早朝から某所へ仕入れに行ってきました。

最初に行ったところでは

ライトブルーの小さな窓枠・引き出し付本立て・スライドレターラック

などなどの小物を仕入れてきました。

もう少し商品が欲しいなって思って某所の倉庫へ・・・

何回も行ってる倉庫でもうないかも?

なんて思っていると・・・

探せば出てくる古い物が大好きな人にはたまらない倉庫です(笑)

今回は、古い照明やパーツ・大きな額縁・ブリキバケツ・本立て・点滴スタンド

他にもいろいろあって仕入れてきました。

写真でご紹介したかったのですが・・・

台風の影響で雨がひどくて車から商品を降ろすことができなくて写真も撮れません。

天気が良くなったら・・・商品のご紹介できるかなぁ?




ランキング参戦中ですが・・・
順位が下がってます。
ちょっとお手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント