2011/10/02

フレンチ チェッカー柄のエナメルトリベット / ホーロー製 トリベット

SOLD OUT

フランスからホーロー製トリベットが届きました。

一目惚れして取り寄せてみました(笑)

日本で言う・・・鍋敷きになるのですが

やっぱりこのまま飾るのがいいですよね?

網目状?トリベットはよく見るタイプだけど

このタイプのトリベットはレア?なのかも??



ガラス製のチェスを飾ってみたらいい感じ?になりました。


ランキング参戦中!
1位になったら・・・(謎)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

cocoaさん

ブログの雰囲気がぐ~んと良くなってませんか(*^^*)
イベントからこちらへ なかなか遊びに来られなくて

今見て ドキン!!

めちゃ雰囲気がいい!!
あ・・・前のが云々じゃないですよ
PC音痴な私は設定を自分で変えることができないので辛いです

こんな風に自己流にチャレンジできるといいよね~
実はブログ村のランキングも半年も前から登録してるのに
ページに貼り付けられない!!
すごい音痴やろ~とある意味自慢かも・・・情けない”

怖いよ~~年取ると(><)

potbellyさんへ

potbellyさんへ

ブログの雰囲気良くなってますか?
PCはそれなり?にわかるのですが・・・
もう少し変えていこうかな?と思うけど
ブログの設定とかあまりわからないんですよ(笑)