2011/10/10

ライトグリーンの整理棚

昔、下駄箱として使用されていた商品をリメイクしてみました。

引き戸があったのですが傷みがありこのままでもアリかも?

と思ってミルキーホワイトに塗装しましたが

「また白?」って言われそうなので(笑)

理想はもう少し濃い目のグリーンにしようと思ったけど・・・

昔はこんな感じの色の什器もあったよなと思いながら

今回は外側だけライトグリーンにしてみました。

上下段にガラス扉と下段に棚を増やしてもいいかな?と思ったりしますが・・・

まだまだリペアしなきゃいけない物がありすぎて・・・

明日からはまた別の作業になりそうです。

11月末・・・遅くても年内には借りている倉庫を出ることになってて

その作業もしなきゃいけない・・・

間に合うのか?(笑)

蚤の市?ガレージセール?の計画中??(謎)



ランキング参戦中です。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント