2011/10/18

今日のお客さん / 何でも屋さんになる?(笑)

今日は午後から倉庫で作業をしていると

何だか外から呼ばれてるような気がして出てみると・・・知ってるおじさんが来てて

「ワープロ修理できるか?」と言うことでした。

以前、頼まれてかなり古いワープロをお世話したのですが

そのワープロが壊れて修理したいとのことで

ワープロ専門の修理するところがあるからと教えたのですが

よくわからないからって引き受けることに・・・

お世話するのはいいけど・・・

かなり古すぎて修理費だけでも数万円・・・本当にいいのだろうか?

田舎の地区だからほとんどの人が顔見知りなので

いろいろなこと頼まれるのです(笑)

「中古の冷蔵庫ない?」

「安いパソコンない?」

とかリサイクル屋さんじゃないのであるわけないんです(笑)

巷では・・・パソコンに詳しい人になっているらしく

「ネットに繋がらないから家まで来てくれる?」

「印刷ができない」

「ログインできなくなった・・・」

「ちょっとわからないから来てくれる?」

などなど言われることもあるんです(笑)

やっぱり何でも屋さんでもしようかな?(笑)

ランキング参戦中です!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

笑うた。。。

bakuさんへ

まだまだ笑える話があるんです!
また後日のブログネタです(笑)