2011/10/20

病院の古い薬瓶 / やっぱり全部買う?(笑)

今日は、ずっと気になってたお店へ行ってきました。

国道沿いにあるお店で外に気になる商品が・・・

使ってるからダメだろうなぁ?と思いながら店内へ

お店には留守番の方がいて外に置いてある商品の事を話はしたのですが

店主が呼んであげるから話してみてと言うことになり

待つこと数分・・・

店主が来るまでの間に店内を見てると・・・

大量の薬瓶が木箱に入っていたり少しだけど古道具もあるんです。

店主が来て外の気になる商品の事を話したのですが使ってるから

とのことでやっぱりだめだったけど薬瓶は購入させて頂きました。



100本くらいはあったので半分くらいにしようかな?と思ったけど・・・

欲しいと思った時にはなかなか見つからないからと思いやっぱり全部購入!(笑)

店主も薬瓶の置き場所に困っていたようで喜んでいました。

まだまだ古道具があったので後日伺うことにして今日は帰ってきました。

20111020-004.jpg

何本あるのか全くわかりません(笑)

デッドストックできれいな薬瓶だけどとりあえず全部洗浄・・・

今日は1/3であきらめました(笑)

これが結構大変なんですよ。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント