2011/10/23

ライトグレーの整理棚 / ライトグリーンからライトグレーに変更

SOLD OUT

以前ご紹介した整理棚です。

昔、下駄箱で使用していた商品ですが戸を外して

ライトグリーンに塗ってリメイクしましたが・・・

思っていたよりグリーンが濃くてもう少し薄いグリーンにしようと思ったけど・・・



ライトグレーに塗りなおして上段は透明ガラスのガラス戸

下段はモールガラスの扉を付けてみました。

20111023-010.jpg

上段は小物を飾っても中が見えるように透明ガラスにしてます。

パーツ類は古い物をしようしていて

上段のガラス戸を開けた状態でも固定できるように

真鍮製の丸棒調整器を使用してみました。

丸棒調整器は窓を開けた時に固定するのに使用する金具です。

20111023-011.jpg

下段は少し目隠し効果のあるモールガラスで中の棚は厚いガラスにしてみました。

20111023-012.jpg

これで完成なので・・・もう塗替えはないと思います(笑)

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント