2011/11/13

レトロ 古いドクターチェアー / 数年前から・・・

ゆったり座れる古いドクターチェアーです。

数年前に・・・某所で一目惚れして買った物です(笑)

自分で使おうと思って倉庫に保管していたのですが・・・

それから数年間そのままになってました(笑)



この他にも・・・椅子屋さんへ座面の張り替えに出して

返ってきたのはいいけどそのまま保管しているドクターチェアーもあるんです(笑)

そろそろ本格的に倉庫から商品を出さないと・・・

倉庫移転が年内に終わりそうにないです(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント