2011/11/15

什器5号 完成! / 古い窓枠のリメイク

SOLD OUT

イベントの出店用に什器を作ることがあるのですが久しぶりに作ってみました。

今回は・・・古い窓枠を利用した什器です。



ミルキーホワイトに塗装しようと思ったのですが・・・

「また白?」と言われそうなので今回はライトグレーです。

20111115-002.jpg

上部の丸い穴は差し込み錠を通す穴でそのまま残してみました。

20111115-003.jpg

棚の部分は加工がしやすいベニア板にしようかと思ったのですが

これじゃあ普通過ぎるので古いガラス棚にしてみたら・・・

光が差し込んでくるのでやっぱりガラス棚にして正解でした。

20111115-004.jpg

塗装が新しくテカテカするので全体的にヤスリを掛けて古っぽくしてみました。

イベント用に什器5号を作ってみたいけど・・・

ガラス物は車で運んだりするのに気を使うから不向きですが

一度くらいはどこかのイベントに持って行くかも??今のところ未定です(笑)


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント