2011/11/18

ZAKKA CAFE 毛利の森 11/19-11/20 / 愛媛県宇和島市三間町

11月19日・20日は、愛媛県宇和島市三間町で「ZAKKA CAFE 毛利の森」が開催です。

今日は、イベントに持って行く商品の準備でした。

車に積み込み後に写真でも撮ろうと思っていたのですが・・・すっかり忘れてました(笑)

今回は、小物を中心に商品を準備しています。

写真はありませんが・・・一部の商品をご紹介です。

古いいろいろな薬瓶

アメリカ・フランスのモールド型

アメリカ製シャンデリアパーツ

アルミのパッド・オーブン用鉄トレイ

美術室のターンテーブル

アンティークポストカード

レトロな雑貨・古道具

什器5号(笑)

などなどまだまだ書き切れないくらい商品があります(笑)

お天気が心配ですが・・・ご来店よろしくお願いします。


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント