2011/11/20

ZAKKA CAFE 毛利の森 / ありがとうございました。

愛媛県宇和島市三間町で開催された

「ZAKKA CAFE 毛利の森」が2日間無事に終わりました。

雨だった初日と少し肌寒かった2日目となりましたが

たくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

今回の主催者さん&参加者の方々、2日間お疲れ様&ありがとうございました。


残念なことに・・・今回は写真がありません。

SDカードのデータ破損で、現在データの復旧中なんです。

いつも2台のデジカメを持ち歩いてるのですが・・・

もう1台では写真を撮らなかったんです。

データは復旧できそうなのでまだご紹介できたらいいなと思ってます。


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント