2011/11/26

Marche de えぴ with 好楽古 Special Sale 出店 / 愛媛県宇和島市

愛媛県宇和島市の雑貨屋えぴさんで開催される。

Marche de えぴ with 好楽古 Special Saleに出店します。

雑貨屋えぴさんでのイベントは初参加です。

出店しますが・・・お客さんで行きたいくらいのイベントです(笑)

明日は宇和島市にお出掛けしませんか?



お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ペーパーカットボード(?)を買いましたWです(^^)
今日はお話出来て良かったです。
主人と、良いのが(状態もですが、欲しかった物を)買えたね~って話しました。
早速、切ってみました(^^)v

また、ガラスケースなど…、後々 よろしくお願いします(^^)
黒板も、気長に待ちますので♪
なっちゃんさんが、私のメールアドレスを知ってますので、良かったら 連絡が必要な時に聞いてみて下さい(^^)

ガラスケースの 引き戸のカケを直すって、どうするんでしょうか?
新しい引き戸と取り替えるのでしょうか? また、教えて下さい(^^)

まつきさんへ

今日はありがとうございました。
トリミングボード気に入って頂けてよかったです。

ガラスケースの修理は・・・
引き戸のカケの部分を切り取る予定です。
また修理が終わりましたらご紹介させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。

ココアさんへ。

ガラスケースについてなんですが、お店で主人が見たときは 引き戸は外してあって見ていないので、カケがどんな感じか知りたいのですが いかがでしょうか?
写メをいただくか、blogで見せていただくか 出来ないでしょうか?

カケのままで…欲しいかもしれません(^^;
見てなくて、分からないのです。

よろしくお願いしますm(__)m

そうそう、トリミングボードでした、名前(^-^ゞ

まつき さま

ガラスケースの戸がカケている部分は
角が下から高さ約4センチ×幅約1センチです。
ガラス戸の幅が少し大き目なのでカケている部分の
切り取りで直すことができますよ。

また修理ができましたらご紹介させて頂きますね。

度々 すみません。

カケの部分だけ、斜めにカットされるのかなぁ…って思ってたんですが、主人がコメントを読んで「その部分を含む 上から下までスパーっと切るんじゃない? で、戸が重なってる部分が まだあるから、大丈夫、って事なんじゃない?」って言うので、そんな感じなのかなぁ…って思ってます。

待ちますね。よろしくお願いします~。