2011/12/02

古い鉄の網 基礎通気網 / これどうするの?(笑)

SOLD OUT

先日、某所で物色していると・・・

古い鉄の網を発見!

さびはあるし塗装は剥げてるけど・・・

何だか雰囲気もあって即購入を決まました(笑)

枚数はたくさんあったけど・・・

やっぱり全部買うか?と思ったけど

さすがに全部購入となると大変なことになると思って一部の購入となりました。

お店の方からは・・・

「これ何に使う?」と言われて

「特に何に使うかわからないけど・・・これから考えます」

と答えると呆れてました(笑)

20111202-001.jpg

20111202-002.jpg

この鉄網は、家の基礎に取り付ける通気口用の鉄網なんです。

通気口の網で使用することもできますが・・・

飾りに使ったり鉄網を利用して何かを作ってもいいと思いますよ。

お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

欲しいです\(^O^)/いくらですか!?

美咲さんへ

N's Kitchen**&laboさんへ納品しますので
店頭にてご確認よろしくお願いしますね。

No title

珍しいですね

どこに、売っていますか?