2011/12/06

レトロ 空色タイルの古いシンク / とりあえず何でも買っておく(笑)

先日、某所の倉庫から仕入れてきた古いタイルのシンクです。

昔、台所で使用していたシンクのようです。

タイルの剥がれたところと目地に傷みがありましたが

以前、何かに使えるだろうと古いタイルを購入してたと思って

倉庫を探してみたら・・・古いタイルがあったんです。

しかも同じサイズのタイルだったので早速リペアをしてみました。

1つ1つの部品でもやっぱり気になる物は買っててよかったと実感しました(笑)



このシンク・・・コンクリートなのでかなり重いんですよ(笑)


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ!いいですね♪素敵なシンクです(⌒-⌒)
こういった雰囲気のモノ大好きデス。
洗面所に良さそうですね~

みつばさんへ

古いシンクだけどきれいで状態もいいですよ。
でも・・・腰が砕ける程の重さなので
台がしっかりしてないとダメですが・・・
ミシン脚の上に置くのがおすすめですよ。