2011/12/19

本格的に・・・やるか?でも・・・どこから?

今日から本格的に?倉庫の移転作業をしようと思って倉庫に行くと・・・

やっぱりどこから手をつけていいかわからず・・・

結局は小さい物を箱に入れたりするだけで終わってしまった(笑)

ガラス板・古材などなどの部品類

私物の古いガラスの小物

他にもいろいろ有り過ぎて・・・

古いボタンだけでも段ボール3箱ありました(笑)

明日は朝から作業をしないと本当に間に合いそうにないです。

誰か手伝ってくれませんか?(笑)

お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント