2011/12/21

お宝のある謎の倉庫?(笑)

今日も日課になっている倉庫の整理をしました。

いつもお世話になっているmococherryさんに

遠いところ来て頂いてお手伝いしてもらっちゃいました。

一番荷物がある時と比べると半分の荷物?になった倉庫で

これと言っていい商品もないと思っていたのですが・・・

mococherryさんからは「すごいお宝の山!」と言われました。

自分では・・・そんな風に思っていなくて

もっと商品があればいいなぁと思っているんです。

今年は例年より入荷数が少なかったので

来年は今年以上の商品を入荷しようと計画中?です(謎)

今日は、急な用事ができてしまってあまりできませんでしたが

来週にはもう一度お願いしようと思っています。

予定では29日には倉庫の移転も終わらせようと思っているけど・・・

本当に間に合うのだろうか?(笑)

お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます