2011/12/26

N's Kitchen**&labo / Photo Diary 「N's Kitchen**&labo 2011」

N's Kitchen**&laboさんの8月のプレオープンから現在のlaboの様子をPhoto Diaryにしました。

写真が160枚からの構成となってしまって少し長めですが・・・

プレオープン時に比べると変化する店内の様子に自分でもびっくりでした。

年内の営業は終わりましたが来年はまた違ったlaboを楽しんで頂けると思います。

Photo Diary
「N's Kitchen**&labo 2011」

Photo
N's Kitchen**&labo + Antique Cocoa
Music
あおいとりのうた
音々 
月の泉・VISION


N's Kitchen**&labo
しましま雑貨店

お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

感動しました!本当にありがとうございます!!

なっちゃんへ

写真が多くて長編になってしまったけど・・・
本当はもっと長かったんです(笑)
喜んでもらってよかったです!
来年もまたみんなでがんばろうね!