2012/01/11

レトロ アルミ蓋の大きな駄菓子入れ瓶 / 干物入れ

アルミの蓋の大きなガラス容器です。

気泡が入っててレトロ感たっぷりのガラス容器になります。

昔は干物を入れていたんじゃないかな?と思います。

以前も持っていたのですが・・・

割ったら大変だと思って倉庫の奥に置いていると

倉庫の持ち主が壁に取り付けてあった呼び出しチャイムの電池ボックスが

落ちてきて割れていたんです・・・

今回は絶対に割らないように箱に入れて保管です(笑)



大きさがわからないと思ってタバコと大きさを比べてみました(笑)

20120110-003.jpg

収納力抜群のガラス容器です。

お菓子をたくさん入れてみませんか?(笑)


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント