2012/01/19

イベント前の内職?(謎)

年に数回・・・イベント前に内職?してます(笑)

いろいろなイベントに参加するようになって

初めの頃は、百均のタグやシールを使ってましたが・・・

いつ頃か忘れたけど自分でタグを作るようになりました。

畳を作る時に使用していた古い麻の紐を切って

輪にしてタグに付けているのですが・・・

時間もかかって大変なんです(笑)

シールでもいいか?と思うのですが・・・

シールの糊が残ったりするのが嫌なんです。

小さな物やタグが付けられない物にはシールを使っていますが

出来るだけタグの方がいいんじゃないかと思ってます。

そこまで気にしなくてもいいか?



20120119-002.jpg

そろそろタグのデザインも変えようと思ってるけど・・・

いつもそのままです(笑)

誰か考えてくれませんか??

お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント