2012/01/24

何かが違う・・・これはあり??いやいやダメだなこれは・・・

先日、某サイトから購入した商品が届きました。

このブランドの商品が好きでよく購入していますが

値段からして・・・絶対に怪しいとは思ってて

商品のレビュー見てもやっぱり怪しい・・・

でもまあいいか?と思って試しに購入。

20120124-001.jpg

こんな変な商品が届きました(笑)

知っている人が見たらすぐにわかると思いますが・・・

こんなのあっていいのか?って感じです。

ひどいにも程がある商品で家でも着る気にもなれません(笑)


ちなみにこのブランドの服(本物)を着ていると・・・

知人や親戚から

「お金がないのか?」

「服買ってあげようか?」

と言われたこともあるんです(笑)

知ってる人にはわかると思いますが

購入時からいい風合いですよねぇ~


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント