2012/01/26

看板を作るが・・・しかし・・・これでいいか?(笑)

今までいろいろなイベントに出店しているけど・・・

看板がなかったのでどこの誰かもわからないままでした(笑)

しかし・・・今日は看板を作ってみるかと思い

古材・鉄板・鉄柵を使って作ることに・・・

特に考えもなく適当に作っていたけどあまりにも寒くて途中でやめました(笑)



本当は、自立できる看板と思っていたけど

途中でやめたため、立て掛けの看板にしました。

撮影するのにワゴンに立て掛けてみたけど・・・

う~ん??イベントに持って行くかわかりません(笑)


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント