2012/02/01

レトロ さびさびの古いワゴン / 什器から・・・木箱へ

SOLD OUT

少し前にもワゴンをご紹介しましたが・・・またワゴンです(笑)

このワゴンも古材を使って天板と箱を作ってみました。

古材と言っても・・・

昔、雑貨屋さんで使われていたガラス戸棚の什器を解体した古材です。

倉庫に保管していましたが傷みが多くて・・・

思い切って解体しちゃいました(笑)



20120201-002.jpg

イベントの出店時に什器としてワゴンを使っていると・・・

「このワゴンは売り物ですか?」と聞かれることが多くて

販売用にも数台のワゴンを仕入れたので

今後のブログでご紹介したいと思います。


お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント