2012/02/04

今日の出来事 / 仕入れ&しましま雑貨店

今日は、早朝から仕入れに行って来ました。

最初に行った仕入れ先では・・・

アルミ物・小引き出しなどなど仕入れましたが・・・

写真を撮る前に車へ載せてしまったので写真はありません(笑)

次は某所の倉庫へ・・・

毎回、倉庫中のいろいろなところを物色するのですが・・・

今回はこれと思う物が全くない(笑)

部品取り用に古い引き出しや餅箱の仕入れとなりました。





今日は、しましま雑貨店さんが吉祥寺にて営業していたので行って来ました。

びっくりさせようと思って予告なしです(笑)

突然のお邪魔でしたがいろいろな話したり買い物して帰ってきました。

20120204-002.jpg

20120204-003.jpg

20120204-005.jpg

しましま雑貨店さんでのお買物のあとは・・・参拝もおすすめですよ。

20120204-004.jpg

愛媛県西条市氷見「吉祥寺」内にて
2月5日(日)10:00-16:00

しましま雑貨店
http://ameblo.jp/zashima/

お手数ですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

cocoaさんへ
いや~、予告なしのご来店にビックリしました~(笑)
ありがとうございました!!

シマシマさんへ

2日間お疲れさまでした。
また行こうと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね。
またlaboでお会いしましょう